今朝の空気太陽・・・・良い感じキラキラ

 

 

 

 

 

阿蘇さんの活動UFOなんとなくお休み中に観えます気づき気づき

 

 

 

 

鉄板が熱くなる前に、、洗車~トップコートしちゃいますルンルン

※洗車ホースで付いた傷はごあいきょうてへぺろ

 

 

 

 

使ってるガラスコートは、これキラキラ気づきキラキラ気づき

 

 

 

 

 

今日はトップコートのみ、、キラキラ良い感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテ後に、まったりテレビNetflix観たあとは、、、、

((((ビューティフル・ゲーム)))))これもいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

グロムレースが盛り上がる頃に!?部品受取りにRSCへルンルンダッシュ

※2~3割増額ですが純正新品(お世話になったRSCで注文)に拘りますキラキラ

 

 

 

 

 

ピストン、、、新品の加工品は美しい星

※しっかりバリ取りして組み込み予定。勉強がてらMayouと一緒にねちょうちょルンルン

 

 

 

 

グロムレース@HSRでは、、、、

 

 

若者が課題をもって走ってたのでアドバイスを少々爆  笑キラキラ

(((((別チームの若者(笑)))))

 

 

いい感じルンルンで走れたそうでよかった笑い笑い

 

 

 

素直に再現できる能力に脱帽ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

いまよりもっとよい〇〇を‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりチューリップ