2024バイクシーズンインします曇り

 

 

貸し切りに間に合ってませんが、ぼちぼち走行です爆  笑

 

 

タラ―っ走行しつつ、ここがポイントって気づきます気づき

 

 

 

身体・脳の経年劣化から!!?

 

ポイントって変わるんですね電球

 

白点線の1個目の際からターンインが必要なようですスター

 

 

 

到着すると、F車がドナドナされてる!?

優しそうなオーナーさんに聞くと、キャッツアイでパンクもやもや

日本の山道は狭いので要注意ですね注意

 

 

 

 

 

こちらもちょっと不具合あり

 

 

少し調整します

※モノもココロも「備えあれば 憂いなし」キラキラ

 

 

暫定完もやもやキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PM・・・身体が重いけどSAGACAPの冷やかし観戦へダッシュルンルン

 

 

 

 

 

兄貴達もちょこちょこ仕様変更し快走していますスタースター

 

 

17インチ2台キラキラカッコイイキラキラ

 

 

内燃機関でカーボンニュートラルの実現へ

2輪業界を元気に音符

今回限りとしないルンルン

良いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mayouから届いたのは、おソロのウェアグリーンハーツありがとうラブラブ

 

足元には軽い笑い

 

ソールがカワイイ笑い

これルンルンキラキラ

 

 

ココロも軽くなるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

Tokkyは幸せになる珈琲まみれですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでんかんでん

 

 

 

 

 

 

 

 

愉しく嗜む、、、軽快に動くに良いのでしょうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりチューリップ