今日も太陽

 

 

 

愉しい仲間がエントリーしてるので、、

ちょっと様子見に行ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

大会要領を忘れてるので、ちょっと調べて、、、ニヤリ

 

 

 

愉快な仲間のみなさんは、、、

 

 

 

快走してますが、燃費がやばい!?

 

 

タイムが上がらず、、レース実況さんに、、

トラブルか!?と冷やかされても淡々と走ってますルンルンニコニコダッシュ

 

 

2hrかけて到着直後に、走行開始ドクロ

 

 

 

少しフロント車高を上げたが良いような気もしますがキラキラ

 

 

 

結果はどうあれ、みんな愉しく無事に走行してましたキラキラルンルン

 

 

 

 

BOMBERさんに誘われたし、、、、

 

 

 

 

今シーズンF1観戦に行けないなら、ちょっと乗ろうかなぁ

 

 

 

 

グランドエフェクト解禁されてますよね爆  笑

 

 

 

 

 

ひまわり