早朝ではなかったけど、コソ練かなぁ爆  笑

 

 

まったりいい空気を吸い込みます照れ

 

日差しがあると暑く感じますねキラキラ

 

 

空気が澄んでてクッキリ観える感じですキラキラ

 

 

 

ファーマー茂っちょが居たので、少しお話ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうした後に向かったのは、HSR九州ルンルン足ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hikarinnnが初のイベント参加ですルンルン

 

 

 

 

 

練習は枠は、慣熟走行にあてたし、、、、

耐久レーススタート後は、抜かれない様に余裕走行しますウインク

 

 

 

 

 

 

手伝い・応援・観戦に来てくれた仲間が居て、、、

賑わってます爆  笑

 

 

 

 

 

↓↓↓、こんな感じでカメラ比較するとオモシロイキラキラ

同じバイクなのに、車体の位置や前輪の向きに違いありキラキラ

タイムにも大きく影響しますよね秘密

 

 

 

 

 

 

結果よりも、ワイワイと走って愉しみます100点

 

 

 

 

 

 

次回こそは、不具合無しでやっちゃいたいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップひまわり