霧島酒造・ピクニックガーデンで

 

 

 

 

 

 

ランニングイベントがあるので参加してみました

 

 

 

 

 

 

ピクニック気分で参加できます。・・・・多人数ならね

 

 

 

 

ボクシングのエクササイズでWUP、初体験で超愉しい爆  笑

 

 

 

冷やかし参加のエキシビジョンTTでの着順を出走順にします

 

Deyo

 

 

Gahahanakanishi

 

 

 

Miiiiichikosannn

 

 

 

 

竹林に、、ちっちゃい花も咲いてて綺麗キラキラ気づき

 

 

 

 

2時間立ちっぱなしで応援ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

1人4周で良いって事で、1周交代でガンガン走ります足ダッシュ

 

 

 

 

15週終わりに最速ダッシュをしてくれましたが、、、

 

 

 

 

残り2秒でタスキ渡し場所に届かず、、、ふらふら笑い泣き

 

 

 

15周回でゴールとなりましたルンルンキラキラ

 

 

 

 

表彰・飛び賞などで、、呼ばれなかったもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

いい汗かいたので、近くの幸福温泉で流しますキラキラ

ここ、昭和感あるけどしっかり管理されて、いい湯でした

 

 

 

 

腹ごしらえは、骨付きチキン南蛮のRYUさんへ

L/Oに間に合わなかったこともあり、、、

お弁当にして頂き、早水公園へ

 

 

 

 

 

 

宮崎_都城で愉しい1日を過ごせましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップひまわりチューリップひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場_出店エリアではEV電源大活躍です。

※さつまeimo