ここで開催されると思い出します。

20年ほど前になりますが、トライアルを練習してた流れで、、、

九州大会の前週イベントにビギナークラスで出たこと爆  笑

セクション間移動もままならず、、、

セクションに入ることすら出来ず観戦して終わった1日なのでした。

 

 

 

 

 

 

今日は、招待券を頂き観戦です。

行く頃には雨でしたが、会場に着くと雨も上がり観戦しやすい環境ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

山開き前に、多くの方々が訪れてくれています

 

 

 

 

 

 

黒山選手もクールに上ってきてます。

流石IAS(国際Aスーパークラス)の選手は次元が違うのです

※1mの岩を超えるのがやっとだった俺です( ´艸`)

 

 

 

 

 

新緑も綺麗で心地よい環境ですが、

雨の影響もあり選手の皆さんは大変そうです

 

 

 

IA(国際A級クラス)では、ベトナム駐在帰りの後輩も頑張ってます。

クラス11位。流石です。

 

 

 

LTR(レディースクラス)では、アシスタントがスペイン語?ポルトガル語?を使ってたのでびっくりびっくり

ソアレス米澤ジェシカ選手注目していこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

スペシャルセクション前に1位の6⃣小川毅士選手とアシスタントの心意気を感じます

 

 

 

 

 

トライアルの師匠(竹屋さん)との話の中で、

走り/メカ/ECU制御/搭載レイアウトなどなど情報を入手し

実物を観るとさらに愉しいです。

SUZUKIさんも参戦してみてはどうでしょうか❓

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

超久しぶりに雨の中をバイクで走ったので、、、、

古いAPEですが綺麗に磨いて休ませますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな日でしたが、大先輩方(梅木さんや竹屋さんや香川さん)にも会えて

愉しい会話も出来て、やる気エネルギーを頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、、「ほなこてあらけんにゃー」って、

観客の方の声が聞こえましたが、、、どんな意味❓

 

 

 

 

 

そうそう、、、結果の詳細は、、、

 

 

 

 

 

 

ひまわり