車で外出。
やっぱり一人で車乗って出かけるのは楽しい。
音楽をかけながら歌いながら運転するのがいい。
 
ショッピングモールのZARAでレギパンとキャメルのニットを買った。
キャメルの服にはこの冬ずっと挑戦したくて、ようやくGETした*摂食障害奮闘記*-0049.gifやった~♪
レギパンはもう少し暖かくなったら着る。色が少し明るめなので。
どちらも2000円以下で買えた*摂食障害奮闘記*-2011.gif
 
 
そして業務スーパーに行ってみたくて、ナビを頼りに行ってみた。迷いまくったw
 
業務スーパーは、ビッグサイズの食品や、加工済みの物が沢山あった。冷蔵や冷凍の物が多かった。
私が主婦かお店やさんか、或いは一人暮らしなら業務スーパーは溺愛するかもって思った*摂食障害奮闘記*-4003.gif
野菜は毎日がこんな値段なら確かにすごいけど、やっぱり野菜は田舎の方が安い。この間なんてナメコが38円だったもんw
 
で、何も買わずハートブレイク
 
 
古着屋さんに行った!古着屋さんとは言え古着以外の物(新品)が沢山あるお店。
買ったのは結局、古着ではない。
黒のシンプルなカーディガン、プリントのプルオーバー、ボーイスカウトシャツ。
 
 
新しい服を買う度に嫌な気分になるのが、やはり肩幅の広さ。
Mでもきつかったりする(泣)
パンツはXSとかなのにガーンしょぼん
肩幅は小さくできないから嫌。