自 己 翔 介 (・ω・)/  飴ンは米した方が…?! | 「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

自 己 翔 介 (・ω・)/  飴ンは米した方が…?!


自己紹介しとらんかった「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-ae62e61a2b740179601f417554d7937d.gif

はい、します「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-20100612202402.gif


▼名前  二宮*なつみさん。

▼年齢  JCラストになるー「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-ファイル0019.gif

▼出身  相葉県「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

▼誕生日 5月27日「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

▼職業  あらしっく×忠坊「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

▼担当  黄色様「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-1d0b1abf2919c0ee7cb3d352bc72b4b8.gif


L O V E

嵐/AKB48/Hey!Say!Jump/テゴマス

成宮寛貴/乙メン/童顔/中山優馬

猫/動物/梅干/チョコレート/桃

二宮和也/櫻井翔/向井理/ごくせん

のだめ/君届/pop/nicky/てんちむ

あぴたん/みずきてぃ/くみっきー

おかりえ/香里奈/大政絢

H A T E

自己中/荒らし/TOP画johnnys

知ったか/米しない/上から/アンチ


L O V Eに当てはまる人

絡もう絡もう「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-NoName_0262.gif

H A T Eはいらなーい「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-20100612202402.gif


気軽に飴申してね「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。