you達二重になっちゃいなyo(/ω\) | 「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

you達二重になっちゃいなyo(/ω\)


こんあいば「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。


狂は暇なんで

アイプチ二重術をお教えしましょう「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

まずアイプチは分かるよね「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-ファイル0316.gif

みたいな(笑)


んでもって私は

アイプチ二重になりましたああああ「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

いやいや、これガチで「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-1d0b1abf2919c0ee7cb3d352bc72b4b8.gif

この間さ

まんまアイプチしてる仔いてさ~

なんか変だったから

ばれにくいアイプチの方法を

お教えしましょう「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

まず、

アイプチするときに

まつ毛を巻き込まないこと「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

巻き込んじゃうと変になります!


2つ目に

自然な二重のくせをつけること!

どういうことかって言うと「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。

一重の方々!

まゆ毛を上に指で上げてみてください!


そうすると自然と二重のくせがつくでしょう?


それを利用するのです「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。-10__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjky.gif


無理にくせをつけるより

もともとあった線をもっと深くすれば

いいのです「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。


そしてアイプチがなじんだら

すぐに取ること!


これ結構重要ね(笑)



二重のくせがついてるから

それを利用すればいいんです!


そうすれば

アイプチしてるのもばれません!

つーかしてないし!!


私の場合は10~15分でなじみますが

個人差があるので

その辺は…!(笑)



私はこれを続けてたら

段々二重のくせがついてきて


現在に至ります。



今、二重になってから半年近く経ちましたが

まだまだ大丈夫!



おすすめは

夜寝るときにアイプチをつけることです


取れちゃうかもだけど…

上手く行ったら次の日

キレいに二重になってます



もしよかったら

私の経験を生かしてみてください「頑張れ!」ほらね似合ってるよ。