豚と魚のラーメン屋ねこや 三木 | くろうの独言

くろうの独言

おもに播磨の蕎麦(かす←)と汁なし担々麺 のブログ

SNSでチェックしてた ラーメン屋さんへ行ってきました。


三木市のねこやさんです。

Googleセンセーによると

替え玉などの追加も全て食券制のお店だそうで


激辛メニューがあるようです。

1番辛いのが 阿鼻地獄と名付けられていて

トッピング辛さ券4枚必要 みたいでした。


辛さに関する事前情報まったくなくて

辛くない方から2番目 挑戦しようかと

魚介ラーメンに辛さ券2枚購入。


特に制止は入りませんでしたが

焦熱地獄?焦熱地獄?と2回念押しされたかな( ̄▽ ̄;)

(辛くない方から2番目してください と言えば良かったのに 2枚 2枚と応えたんですよねー。)




これ 絶対やばい色やんΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

辣油の色 濃ゆいー。


おまけに 店主さん つくりながらメッサ咳き込んでるしヒィー(>ω<ノ)ノ


はい 完全に敗戦です。

ごめんなさいして

お残ししてしまいました(ノ∀`)タハー


お店の奥の方にはってありました。


辛くない方から2つ目は

トッピング券1枚で大丈夫だったようです。


お年玉サービスで

卵かけご飯無料券いただきましたので

辛さなしのラーメンで再挑戦しに行きましょう。