韓国料理なつめ 姫路市御立東 | くろうの独言

くろうの独言

おもに播磨の蕎麦(かす←)と汁なし担々麺 のブログ





美味しいキムチが食べたくなりまして

行って来ました 韓国料理なつめさん




ビビンバは

石焼きビビンバ(牛)

豚キムチビビンバ

鶏タッカルビビビンバ

3種類のビビンバランチ


袋ラーメンランチ

韓国でラーメンといえば お店でもインスタントが主流なんですって。


お店おすすめの石焼きビビンバしてくださいっ

もやし抜きでお願いしますっ

キムチ

芋の入ってない肉じゃが?

豆腐

かぼちゃの焼いたん

1口サイズの餅が入ったスープ



コチジャンたっぷり入れてしっかりまぜこみ

おコゲ目当てに鍋肌にご飯押し付けますっ

ウマっ

ご飯大盛り無料? 次回は大盛りですね。

むしろビビンバとラーメンのセット作って!


キムチも うまっ

コチジャン うまっ

キムチとコチジャン テイクアウト用に包んでくださいっ!


ウマーっ また来るっ!