指差し自己紹介指差し

2017年に結婚して実家を建て壊し

4000万の住宅ローンを抱えたのに

2019年離婚

全ての住宅ローンを背負うはめに不安

一人息子を育てている

シングルマザーです看板持ち






指差し指差し指差し
是非試して欲しいものを

リストアップしてますにっこり

随時更新してますので

要チェック物申す

ポイント貯めるならここ⬇

ハピタス

買い物とかは

ここを経由して買ってます指差し

例えば、楽天でお買い物したら

楽天ポイントも入って

ハピタスもポイント入って

ポイント二重取りよだれ

ハピタスポイントは

貯まったら色々なポイントサイトがあるから

好きなところで還元出来ますよにっこり


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー

アプリの登録やゲームが豊富で

結構利用してるよ指差し

買い物経由もOKよだれ

こちらもポイント二重取り出来ます物申す

もちろん、モッピーも

色んなポイントサイトで還元できますよ指差し

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


招待コード:NZEVAM入力忘れずに指差し





こんにちはニコニコ





子供が熱出して

三連休は、家から出れない状況で

とてもつまらない日を

過ごしております泣き笑い


熱が出ても元気なんで

それはそれでいいんですけどね爆笑

インフルやコロナは陰性だったので

きっと寒暖差で風邪引いたのかな…


早く熱が下がってほしいんですけどね泣き笑い

まぁ、どこにも出かけてないから

ノーマネーデーで

逆にいいかもしれませんがねニヤリ








話は変わりますが

元旦那から借金返済ということで

毎月35000円を返済してもらってるんですが


上差しこの辺の記事で借金返済のこと書いてます



今月で終わりますお願い

無事に毎月振り込まれてましたひらめき

まぁ、正直な話、

このまま毎月振り込んでくれないかなって

思ってるんですけどね…


だって、こんなに物価高とかに

なるなんて思ってなかったから

35000円は大きな金額で…


かといって養育費みたいになったら

会わせないといけないかもしれず

それはすごく嫌なので

致し方ないことなんですけどね無気力




全て返済してもらったら

唯一残してるLINEと電話番号を

消去しようかなって

思ってるんですが…


だって連絡することないしキョロキョロ

今年いっぱいは

一応残しとこうかな…


とりあえず、関わりたくないに

越したことはないので…驚き






イベントバナー