指差し自己紹介指差し

2017年に結婚して実家を建て壊し

4000万の住宅ローンを抱えたのに

2019年離婚

全ての住宅ローンを背負うはめに不安

一人息子を育てている

シングルマザーです看板持ち






指差し指差し指差し
是非試して欲しいものを

リストアップしてますにっこり

随時更新してますので

要チェック物申す

ポイント貯めるならここ⬇

ハピタス

買い物とかは

ここを経由して買ってます指差し

例えば、楽天でお買い物したら

楽天ポイントも入って

ハピタスもポイント入って

ポイント二重取りよだれ

ハピタスポイントは

貯まったら色々なポイントサイトがあるから

好きなところで還元出来ますよにっこり


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー

アプリの登録やゲームが豊富で

結構利用してるよ指差し

買い物経由もOKよだれ

こちらもポイント二重取り出来ます物申す

もちろん、モッピーも

色んなポイントサイトで還元できますよ指差し

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


いつものお買い物が楽しく

お得になるアプリ「ONE」を

はじめてみませんか?

レシートが1円〜売れます!

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!



こんにちはニコニコ







もうショックえーん

掃除機の紙パックを

買おうと思ってたんですけどね



 

 上差しこちらの掃除機使ってます

ちなみに紙パックは


 

 上差しこちらを使ってますニヤリ


でね、

ヤマダ電機のポイントが

貯まってるからそれ使おう!

って思ってたんだけど

ヤマダ電機のポイントアプリ見たら

0ポイント

って表記されてんの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


使った覚えが全くない!

って思ってて

めちゃ調べたら

最終利用から

1年経過したら

失効になります


だってばよ絶望


9月1日に全てのポイントが

無くなってました不安


ヤマダ電機なんて

滅多に行かないからさ

まあ、1年以上行ってなかったんだって

改めて思ったけどさ


めちゃくちゃ勿体ないことした悲しい



3000円ですよ?


こんなにあったら

何買える?

いっぱい買えるよーえーん


いまだに立ち直れない笑い泣き


ポイント貯めてるやつ

有効期限とか確認しよー悲しい





イベントバナー