指差し自己紹介指差し

2017年に結婚して実家を建て壊し

4000万の住宅ローンを抱えたのに

2019年離婚

全ての住宅ローンを背負うはめに不安

一人息子を育てている

シングルマザーです看板持ち






指差し指差し指差し
是非試して欲しいものを

リストアップしてますにっこり

随時更新してますので

要チェック物申す

ポイント貯めるならここ⬇

ハピタス

買い物とかは

ここを経由して買ってます指差し

例えば、楽天でお買い物したら

楽天ポイントも入って

ハピタスもポイント入って

ポイント二重取りよだれ

ハピタスポイントは

貯まったら色々なポイントサイトがあるから

好きなところで還元出来ますよにっこり


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー

アプリの登録やゲームが豊富で

結構利用してるよ指差し

買い物経由もOKよだれ

こちらもポイント二重取り出来ます物申す

もちろん、モッピーも

色んなポイントサイトで還元できますよ指差し

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


いつものお買い物が楽しく

お得になるアプリ「ONE」を

はじめてみませんか?

レシートが1円〜売れます!

登録は無料で、すぐに利用できます!


下のリンクからアプリをインストール!



こんにちはニコニコ







暑い


すみません不安

いや、ほんとに暑い泣き笑い

久しぶりの更新で

暑いだけ叫ぶ驚き



去年より暑くないです?

気のせい?

やる気出ないんですけど……



でも、6月から電気代値上げしましたよね?

なので、我慢出来る時は

クーラーつけてませんにっこり


ギリギリまで

自然の風うずまき



夜は、2階で寝ますので

風が入る時は

窓全開にして

扇風機で寝てますニコニコ


ここ数日は、

風もあまりなく

さすがに暑いので

クーラーつけてますが……



頑張りもあってか

なんと、なんと


去年よりも

3000円安かったキメてる



まぁ、今からは

跳ね上がるでしょうけど……


さらに10月から電気代値上げですよね?


冬が1番電気代高いのに

どうしたもんかと考えております真顔



今日は、



麻婆豆腐生ビール

豆腐一丁分の材料で作れるけど
二丁にしてかさ増しよだれ

豆腐も安いときから
20円ぐらい値上げしてるよね……

物価高どうにかならんかね……驚き







イベントバナー