お久しぶりですニコニコ
なかなか更新出来ていませんでしたゲロー

この時期、風邪が恐ろしくなりました。

坊ちゃん高熱出て保育園休んでたよゲホゲホ

土曜日から39度以上の熱が出て鼻水出てって感じだったけど、
いつもと変わらない元気があったので
様子見ていたのね。

でも、熱下がらないから
月曜日に耳鼻科へ病院

中耳炎と喉が少し赤いって言われ
抗生剤出してもらいました滝汗

で、やっと今日熱が下がりましたえーん
朝から熱下がってたけど、
念の為と思って仕事休んだのね。
でも、高熱出ることも無く、過ごしたので
明日から保育園復帰ですデレデレ




インフォキュー↓
infoQ新規会員登録





モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録




長かった離婚への道ですが、
ようやく終わりが見えてきました。

一昨日、クソ野郎の職場のスタッフ君から連絡が来まして、そういえば、どうなってる?
と言われましたので、クソ馬鹿のせいで、話が進んでないムキーと愚痴りました真顔

※汚い言葉すみません。


スタッフ君情報によると
・家の権利を譲ることに納得してない
・親子鑑定に関して、えっちして子供がすぐ出来たということに納得しておらず、自分の子供じゃないと思っている


というような内容を言われましてね。

馬鹿じゃないの?

スタッフ君が、家の持分に関しては、住んでないけど持っているということは、払わないといけないんだよって、何度も言ってたみたいですけど、あげるのは……と何度もごねていたみたいです。

上差し家の権利持ってたら、その持分の割合を支払わないといけないってこと理解してなかったんですって。
どれだけ馬鹿なん?

上差しえっちしてすぐ子供できることに理解出来てなかったから、受精したら〜とか説明してくれたみたいですゲローしかも、お前との子供じゃなかったら、お前みたいな奴と結婚してないやろ!ともガツンと言ってくれたみたいです真顔いや、ほんとそうだわ笑い泣き


そうとうな馬鹿みたいで、
何度も説明してるのに、分かってないみたいで
呆れていらっしゃいました。

しかも、新しくスタッフが入ってきたみたいなんですけど、
○○(クソ野郎)さんって、発達障害があるんですかね?

って言ってきたみたいなんです。

かなり物忘れも多いみたいだし、
おかしいと悟ったみたいで……

発達障害あると思います。
私は、ADHDと思っています。
診断されたわけではないですけど、
おかしいってかなり思ってて、
当てはまってたりするんで、そうだろうなと勝手に思っているんですけどね。

息子がその遺伝を引き継いでいそうで、怖いです。
引き継いでいたとしても、
同じ道を歩まぬように、きちんと説明して
社会人として立派に生きていけるように支援したい。
上差しと言ってみましたが、完璧に出来るわけでもないと思うので、あくまでも必要最低限なことはしていくつもりです。


交際期間があまりにも短過ぎたので
こんなの分からないよねーショボーン

ほんと、自分が悪いんですけどね。
過去に戻りたいと思ってしまう。

そいつはやめるんだ!と殴りに行きたい笑い泣き


とにかく、こっちの条件は
・養育費なし。面会しない。
・家の4割譲渡しろ
・借金負担した分の金返せ

もうさ、相手にとったら好条件ですよね。
養育費払わなくていいんだから。
借金負担してもらった金返せば、あとは自由なんだしね。私の負担が大きいだけよ。

まあ、養育費に関しては、賛否両論あると思いますが、面会させるのも嫌だったし、もし仮に面会してて、今後借金がまた増えてさ、子供に借金とかの影響がいっても嫌だなって思ってね。
無いとは思うけど、無いとは言いきれない……


とりあえずね、スタッフ君がガツンと言ってやると言ってくれ、協力してくれたおかげでやっと前に進みました。