こんにちはニコニコ

やっとみんな大好きダイソーに行ってきましたチュー

それで、欲しかったカゴ購入おねがい

上差しこのように利用しています。

200円のカゴですが、
すごく重宝デレデレ
子供のふろ場のおもちゃって、
水切りがなかなか出来ないじゃん?

で、どっかのブログか何かで
こんな風にカゴを利用して、
清潔に保っているというのを見て
絶対やろう!って決めていたのね。

それをやっと叶えました爆笑拍手

水切りで来て最高チュー




インフォキュー↓
infoQ新規会員登録





モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録




来ました来ました、
弁護士から連絡ありました。

めちゃくちゃ家計簿で悩んでたじゃないですか。


結局ね、家計簿の開示無しでOKになったみたいですキョロキョロ

何故急に開示しなくていいとなったのか、
奴の心境が分かりませんが、
とりあえず一安心チーン

だって、今さら家計簿見たって
どうこうならないしね。

何がしたいのか分かりません。


まぁ、あと残す問題は、 

手手出しのお金をきちんと返却してくれるのか
手親子鑑定問題
手面会と養育費問題

ですね。


まぁ、お金の返却に関しては、分割で払うとかどうとか言ってるので、払う気はあるでしょうけど、残りは、ねぇ……真顔


早く今月で解決してくれーえーん