こんばんはニコニコ

お肉の下味冷凍やってたら
こんな時間にびっくり

なかなか寝れないからやってたんですけどね笑い泣き

冷凍庫パンパンニヤニヤ
でも、下味冷凍しておくと
料理が楽ですよねーおいで爆笑

焼くだけとかでいいんですもんニヤニヤ

あとは、節約になるのかな?

見切り品を大量買いして
下味冷凍するのが最強だと思っています笑い泣き


目指せ食費2万札束


インフォキュー↓
infoQ新規会員登録





モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録



昨日、弁護士さんから連絡がありました。
やはり連絡が全然取れないということで、
書面を郵送するとのこと。


速やかにご連絡をいただけない場合には、やむを得ず家庭裁判所へ夫婦関係調整調停(離婚)の申立を検討致しますことを申し上げます。

という内容でした。

もうね、電話じゃ、埒が明かないからさ、
書面で強制的にっていう感じで脅さないと無理だろうなって思ってたからね。

でも、調停になるとまたお金がかかるガーン


もうさ、あんた不利なんだから
抵抗しないで諦めて離婚してくれないかな?

ほんとに婚姻費要求しようかな。
住宅ローンの持ち分と教育費。

月々ざっくりで49,600円。
6月から貰ってないし、
4ヶ月分で、198,400円。

教育費は、15,000円でなんとなく設定してみました。

クソ旦那の1ヶ月分の給料だわ笑い泣き
ってか、むしろクソ旦那の給料よりも多いwww

上差し払えねぇだろうなニヤニヤ
 

弁護士に速やかに離婚するのであれば婚姻費は要求しませんが、離婚にまだ応じないというのであれば、婚姻費を要求します。

って脅して言ってもらおうかな。

だって、家の持ち分まだ手放さないんだから
住んでなくても払うのは当たり前だよね?
払うって意味だよね?

文句言える立場じゃないからね。



連休明けにでも、
弁護士に相談してみよう。