こんにちはニコニコ

3日連続でドラッグストアに通ってしまった私です。

パック


実は、オープンしたばかりで、
いつも使っている日用品やオムツなどが安売りしていましてねデレデレ

まぁ、前もオープンしたばかりのドラッグストアに行ったけど、また出来たんですよニヤニヤ
今回は、ちょっと遠いかな真顔

それでも通ってしまった私滝汗




上差しこちらのオムツを使用しているんですけど、
通常だったら1300円ぐらいしますけど、
1,098円だったので、飛びつくよねねー


合計5点も買っちゃった滝汗

まだまだオムツが取れませんからね……
オムツってお金がかかるゲッソリ
安い時にたくさん買っておきたいですよねにやり

それと、お尻拭きや生理用品、シャンプー類などなど……
もちろん、食材も1部安くなってて
フルーツグラノーラが498円ポーン

買うよねもぐもぐ

こちらも、5点お買い上げしてしまいました……

毎朝食べるからね。
これで当分買わなくていいやウインク

調味料も買い足しおねがい

ウエルシアなんて私の住んでいる所には一店舗もないので、ウエルシアデーでポイント使うぞ!なんて出来ませんがね、爆買いされている方達並に買いましたよニヤニヤ

3日合わせて17000円ほど使ったよ真顔
もちろん、現金だよ真顔
ウエルシア出来ないかなーしょんぼり


きっとこれで、数ヶ月は持ちますねニヤリ




インフォキュー↓
infoQ新規会員登録





モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録


昨日のことですが、
夕方、書斎にちょっと入ったところ
置いていたクレジットカード類が無いポーン


机の上に置いていたクレジットカードやETCカード、それと自動車納税証明書も一緒に置いてたけど、それも無くなってた笑い泣き



多分、午前中に買い物に出かけている時に
コソコソっと帰ってきて、
全て回収して帰ってんでしょうね。

通帳は、私が肌身離さず持ち歩いてますから
回収されてはいませんが、
なんだか、勝手に上がられるのって嫌なもんですね。

まぁ、自分の家???だから、何も言わずに帰ってきたりしても問題はないんだけれど、
もう、他人感ハンパないので、違和感……

まぁ、赤の他人なんですけどね笑い泣き


でも、持って帰ったということは、
自分で払うんだろうし
クレジットカードで何か使っても
預かってる通帳から引き落としはされないし……

と甘い考えを抱いていましたが、
今月から、給料を旦那が勝手に作った金融機関に移し変えてる可能性が高いゲッソリ

そうなると、通帳持ってても意味がない。

でも、宇宙人旦那なのでやりかねない。
こういう風に考えたりするから
ストレス溜まる……

そして、旦那が入ったとか言っていた保険ですが、
証書が届いたので、
嘘ついていませんでした真顔
でも、なんの為に入ったのか……

やはり借りるためだろうか……………………


頭痛い笑い泣き