こんばんはニコニコ

12月の電気代が恐ろしいことにゲロー

13,771円滝汗滝汗滝汗


まぁ、休みの日なんて、
暖房フル稼働ですし、
夜間は3部屋暖房フル稼働だったりしてたし
そりゃ、諭吉越えしますよねぇ滝汗


まぁ、坊ちゃん鼻水ダラダラ

暖かくしてください。

って、耳鼻科の先生に言われたしね。
その分、加湿もフル稼働ですからね。

でも、太陽光発電のおかげか
きっとこんだけ使ってこれだけってのは
安いほうなんですかね。

よく分からんですけど…


さすがに、寒いのに暖房つけずにいたら
坊ちゃん余計でも風邪引きますよねえーん

ちなみにですが、
ストーブとこたつは、
我が家にありませんニヤリ

置く場所ないし、いらないショボーン
こたつのぬくぬくは恋しいけど…



インフォキュー↓
infoQ新規会員登録





モッピー↓
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ライフメディア↓
ライフメディアへ無料登録




本日、頼れる営業マンから連絡がありまして、
「銀行にそれとなーく確認しようと思ったんですけど、そうするとですね、きっと特定されると思うんです。
で、それでも大丈夫か、確認をしておこうと連絡したんですけど…」


そうね!
特定されますね!笑い泣き


まぁ、それは仕方ないことだと
薄々気づいていましたがね。

それは、仕方ないです。とお返事したんですけど
その前に…

「確定申告してからの方がいいと思います。」

とお告げがありましてね。

住宅ローンって、最初の年は、自分たちで確定申告しなきゃいけないじゃないですか滝汗

結構返ってくるみたいだし、
それが済んでから進めた方がいいと言われましてね…


たしかにぃ〜キョロキョロ


おいくら返ってくるのか知らないけど
微々たるもんだろうけど
ありがたいですもんね!

なので、確定申告してから
離婚を進めていこうと思います真顔

さっそく、来週確定申告について
営業マンが来てくれるとのことで
色々と進めていきますショボーン



その前に、旦那の少ない年収が記載された
源泉徴収回収しなきゃだわー滝汗