こんにちはニコニコ

夜中尿意で目が覚め
トイレに駆け込んだわけなんですけど

出ました!また夢の話なんですけどね
ずーっと尿意を覚えて
何回もトイレに行くという夢を
見ていたんですね。

で、はッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ってなって現実でトイレに
駆け込みました。

夢とはいったい何なのでしょうかねショボーンぐぅぐぅ





↓簡単に稼げるお小遣いサイト
登録して皆さん稼ぎましょう(*^^*)
 
インフォキュー↓
新規モニター登録
 
 
 
モッピー↓
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 ハピタス↓

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス





昨日クソ旦那がいきなり
「お小遣い貰える?」
って言ってきたものですから
思わず

は?真顔

と大きな声を出したんですけどね。

まだ9月になってないのに
あげれるわけがないやろ!
もしかして、もう無いんか?ムキー


と言うたらですね、
旦那「言ったら貰えるかと思った」

なんて言ってきたんですわ。

びた一文無いわ!ムキー

と言い返したんですけどね。

その後ですよ。


次の日がゴミの回収日なもんで
わたくし、最後のスーパーのビニール袋に
入ったゴミをですね、
指定ゴミ袋に入れて
持って行こうかなって
思っていたらですね
旦那が「出して来ようか?」

なんて言ってきたので
お願いしたんですショボーン

まだスーパーのビニール袋を
閉じていなかったのですが
旦那が出してくるよって言うもんで
そのまま渡したんです。

で、何回かゴミ出ししている旦那なんですけど
以前、指定のゴミ袋を
きちんとくくって閉めることができておらず
そのまま出していた事があったので

ゴミ袋の閉め方分かるか?真顔

って確認したんですよ。

そしたら、
「全部くくったらいいんでしょ?」
と返答があったので
今回は大丈夫だなって思っていたんです。

でもね、今回は
そこが問題ではなかった・・・滝汗

朝起きたら母が
「あんた、ゴミ昨日出してなかったやろ?」

なんて言ってきたものですから、

え?昨日出したよ?
旦那が出したはずだけど?

………………………………?滝汗滝汗滝汗


もしかして!?


母「もしかして、ゴミ置き場に置いてあった
小さな袋のゴミはうちのゴミか?ムキー

と母も気づきまして…
案の定でございました笑い泣き


家にはまだ指定ゴミ袋に入った大きなゴミ袋が
2つ丸々残っておりましたムキー



何回もゴミ出してるよね?
指定ゴミ袋で出さないと
いけないことわかってるよね?
毎回毎回幼稚園児みたいに
一から説明しないと
いけなかったか?

もう呆れましてね。

起きてきた旦那に

あんたぁ!
誰があのまま出せ言うたか!
家にゴミ残ったままやったよ!
言われなくても普通分かるやろー!
何回も出してるのに。
呆れたわ。


と言いましたら、
旦那「え?残ってた?気づかんかった。
そのまま出すのかと思ったねー

と返答がありましたので
あまりの馬鹿さに
イラッとしたので
無視しましたムキー


次またやらかしたら
脳神経外科連れてって
脳みそおかしくないか
診断してもらおうショボーン