こんにちは🙋
旦那がまたやらかしてまして
すごく腹が立ちました。
この件については、
また書きますね。


↓簡単に稼げるお小遣いサイト

新規モニター登録


お金がたまるポイントサイトモッピー



ハピタスなら、例えばハピタス経由で
楽天で買い物すると両方ポイントが貯まってお得です🙌



家族婚にしようと決めたものの
打ち合わせには、
旦那は仕事がなかなか休めないので
わたしと私の母親で
ほとんど進めていくことになりました。

母親も家族婚なんて初めてだから
どういう感じでやっていくのか
気になって気になって
仕方なかったのでしょう😅


家族婚の流れ、料理、ウェディングケーキ
席順などなど
別に家族だけなのに
決めていくのが
めんどくさいって思いました。

もうね、あんまりやる気なかったんですよ。
望んでいた結婚式じゃないし
多分もう旦那のこと
どうでもよくなってたから
楽しみとも思えなかったし😅

きっと、大好きって気持ちがあれば
テンション高かっただろうし
常に笑顔だったと思います😰

旦那嫌々ってやつですねw


近づくとタバコ臭いし
口臭いしで
ほんと嫌だったんだものwww


話し少しそれました🙇



で、衣装決めて前撮りすることに🙌
母の要望もあり、
和装、白ドレス、カラードレス2着(オレンジと赤)
を着ることにしました🤗
赤のドレスは、
どうしてもって母が言うもので😅

写真も撮り終えて
いよいよ式に向けて
ラストスパートの段取り。

ウェディングケーキも
こうしてほしいとか色々伝えたし
前日に席がどのようになるのか確認したし
あとは、明日の式を待つだけだ🙌


とお昼に会場を後にして
夜は旦那は実家に帰るとか言ってたから
友達らと食べに行く約束してたので
約束の時間30分前ぐらいに
集合場所行って友達と話してました。

結婚式の前日に友達と
ご飯行くだなんてハード🤗
って感じですけど
その日しかなかったのよねーwww


もう1人の友達が来るのを待っていたら
市外局番からの着信が…

見覚えのある電話…

あれ?
産婦人科通ってる病院からだ
(総合病院通ってました)

私「もしもし」
病「○○さんですか?○○総合病院ですけど、今大丈夫ですか?夕方○○さんが運ばれて今救急外来にいます。電話番号聞き出したら奥さんの電話番号教えてくださったので。すぐに来れそうですか?」















は?



訳がわかりませんでしたよ!
いきなりの電話。
最初自分の出産のことで
電話かなって思ったら
全然違うし。
旦那やし。
てか、運ばれたってどういうこと?
救急外来?
何事????????????


友達に状況説明して
ご飯会参加できなくなって
急遽病院へ。



旦那の親と私の母にも連絡。






病院到着










旦那どこ???