j0gj0gさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れた

今週の勤務終わり~
なんか一ヶ月たってるような感覚
やっていけるかな
とりあえず頑張ろ
早く慣れたい

覚えられない!

仕事でまわる道が全然覚えられない!
カーナビもないし、車も古い~
スマホナビアプリに頼るしかないかな?
なんのアプリがいいんだろ?

四日目

カーヴィーやったらだいぶ肩凝り軽減

仕事は初めてだらけでわけわからないけど、スタッフには慣れたかな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>