ちょっと!ストップ!子ども部屋を片付けてるママさんへ! | 三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

毎日仕事で忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮。
あなたに合わせながらの、プロの整理収納アドバイザーがもっと明るい暮らしになる様にお手伝い!

〜片付いたお家へ帰ろう〜

私は、もと片付けられない主婦!!

だからこそ、
片付け苦手な方とご一緒に片付け、寄り添いたい
【三重県、津市】整理収納アドバイザー佐治純子です。
 
 
私のプロフィールはこちら
 
 
お片付け作業、セミナーの説明、詳しくは
 
↓↓↓

津北商工会マイホームページはこちら

 

いつも、応援して頂き、そしていいね!
とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらはLINE@です↓
ぜひ、お気軽にご登録下さい
友だち追加

ご登録後、1対1で会話が出来ます!
【ご登録後はスタンプを頂きますとこちらに反映されお返事が出来ます】
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日のテーマは 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 おはようございます!
今日は月曜日。
毎日のお弁当作りが、またまた始まりました〜

パパっと作れちゃう忙しいママさん達を、本当に尊敬します。

料理・・・好きになりたいですね。

キッチンに立ちやすいように片付けはしてありますが、それとはまた別物みたいですね(笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
共働きのママさんの忙しい毎日。

仕事、家事、育児で精一杯な日々。



片付けなんて、後回し!!

いつでも出来る・・・

また今度する・・・

休みになったら・・・

子ども部屋なんて、見て見ぬフリ?・・・

子ども部屋、適当にパパっと片付けようか・・・

なんて、ママさん多いのではないでしょうか?



でも子ども部屋が
もしこんな部屋だと・・・ビフォー
❎落ち着かない!
❎気が散る!
❎気分が落ちる!
❎すぐに勉強できない!
❎心がザワザワ!

お子様!
もしかしたら、ママにヘルプを望んでいるのかもしれません。。。

でも忙しそうだから、言えない。。。

と、思っているかもしれませんね。



でも、
このように、片付けると・・・アフター

どうですか?

☑️見るだけで、落ち着き感あり!
☑️すぐに勉強に取り組める!
☑️すぐに調べ物が出来る!
☑️集中できる!


お子様も自分の部屋が好きになります!
勉強もどんどんできちゃうかも!?
なので、ぜひぜひ時間を作ってあげて下さい!


ポイントは


子ども部屋を片付ける時は、親子で一緒に取り組む!!

ママさんの目線で1人で片付けても、それがお子様の使い勝手にあっているか分かりませんよね。
それはリバウンドのもとなのです!


私の体験談
私も昔、娘が学校へ行っている間に1人でせっせと子ども部屋を片付けていました。
私的には

よし!できた!

って思ってたのですが、

驚く事に、娘は

❎「ママが片付けるのが当たり前」
❎「ママが私の物を捨てた」
❎「どこに何をしまったのか分からない」

と言われました。

実に愕然。。。
いや、そんな事を思っていたなんて。。。

要するに、自分で使う部屋は使用頻度もありますので自分で片付けないと意味がないのです。

理由は
片付けには、仕組み作りがあります!


それは、どんな事?

それは・・・言葉よりも実際に私と片付けていくなかで学んで頂けると思います!

その学びは・・・一生のスキルとなるでしょう!
ご自身とお子様の為に!!


片付けは憂鬱で1人ではヤル気にならない!
そこを、ぜひ、一歩だけ片付けの世界に挑戦してみて下さい(^^)

大丈夫!
私がサポート致します(^^)



お家の片付け【整理収納サポート】は、

片付けが出来ないから!
苦手だから!
という方もコツさえ知って前進し出すと、片付けが楽しくなっていくはずです!!





6月以降〜のサポート受付中です!!
 整理出張サポート、ご相談は
LINE@↓こちらからご登録お願い致します↓
 
友だち追加
 
ご登録後、普通のLINEみたいに1対1で会話が出来ます!
【ご登録後はスタンプを頂きますとこちらに反映されます】
 

クローバー一人では、片づける気がしない!

クローバーやる気が欲しい!

クローバーやり方が分からない!という方!

ご相談下さい!!

 



✨ビジュー式片付けカードワークセミナー✨って何?


整理収納の専門家で構成するハウスキーピング協会で金賞を受賞したビジューオーガナイズ社が編み出した「誰でも簡単にカードを使って整理方法を学べる」カードワークです!!


聞いているだけのセミナーではなく、手と頭を使い考え方を学ぶ楽しいセミナーです!!


これで、あなたもお家の片付けが進む!!


2人〜

出張レッスンも承ります!

 

{FFCFF60E-B810-48A1-9C0F-8DA0D6057648}

 

お客様の声

【ビジュー式片付けカードワークセミナー編】

🍀自分に固定観念がありすぎるのに気づいた
🍀グループで語り合いながら進めていくので、いろんな意見が聞けた
🍀1人ではできない事もカードワークで学んだ事をやってみたいと思った
🍀写真付きのカードなので分かりやすい、早速家でやってみようと思う
🍀片付けると気分が良い事を知り、片付けたいと思った。
{B98A8B32-382F-4BBC-9660-203E5894F439}
 
【整理収納サポート編】
🍀子供の目線にあわせた収納が役にたった
🍀ただ片付けるだけではなく、後の使い方も考えてもらって物がとりやすい
🍀今まではどこに入れたらいいのか分からなかったのが、片付ける場所が決まっていて楽
🍀探し物がなくなった
🍀一目で分かるので物の買いすぎ防止になる
🍀自分で出来そうな片付けにお金をかけるなんて!と思っていたけど、生きたお金の使い方が出来たな!と思った
🍀片付けのがコツがわかった
 
ご感想ありがとうございます\(^^)/
 
 

 

{4DFB420F-8089-46E9-B4C7-57BD39C25B82}
 
私が推薦するアイデア抜群の通販会社 LIFE STYLING SHOPさん↓↓↓
{070EC012-D4D9-4FF0-A760-017C717A27D5}

 
{0C39FE35-EDF2-4D38-9B74-C1A8EBF5D4B3}
LIFE STYLING SHOPさんのリンクはこちら↓↓↓
 
 
 
 
整理収納アドバイザーのランキングに参加しています!
ポチッとするだけでオッケーです。
応援クリックお願いします↓(^^)
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村