〜片付いたお家へ帰ろう〜
私は、もと片付けられない主婦!!
だからこそ、
片付け苦手な方とご一緒に片付け、寄り添いたい
【三重県、津市】整理収納アドバイザー佐治純子です。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日のテーマは
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日はとても暑かったですね!
私は寒いのが苦手なので、これくらいがちょうどいい季節で気持ちが良かったです(^^)
先週は、仕事だったので聞けなかったインターネットラジオも今日はゆっくり聞けました。
なんだか、自分がしゃべってるのって恥ずかしい(°▽°)
こんな声なんですね、私!!って思います。
30分頑張ったつもりが時間が足りなくて焦る(笑)
もっともっと、いろんな事挑戦していこうと思います!
▪️さて、今日はテレビ台収納について▪️
我が家のテレビ台収納↓
↓
➀ 工具類
➁ 乾電池、電球類
➂ 冠婚葬祭袋類 覚え帳
線香、ロウソク
が入っています!
実は、冠婚葬祭セットは基本は二階に【喪服、かばん、靴下、ストッキングなど】置いてあります。
しかし、各種の袋は字を書かないといけないのであえてリビングのテレビ台収納にしてあります。
そして、一段だけお見せします(^^)
工具類の引き出し↓
よく、旦那さんに〇〇持って来て!と言われるのでこの引き出しは工具専用にしています!
そうすると、娘に頼んだ時もテレビ台の引き出し一番上から探して!と言えます。
ゲームソフト、WiiU、DVDなど。
ほんとによくDVD見るのですよ!
アイドルの(笑)
有効活用してますね!
テレビ台収納といえば、DVDなどを入れておくのが定番みたいになってると思うのですが、そんな事はなくて、他のものを入れて有効に使って頂ければいいと思います!
各家庭によってそれぞれ違います!
何を入れていいか、どうしたらいいか分からない場合は、ご相談下さい(^^)
整理収納サポート、
お申し込みはこちらから↓
一人では、片づける気がしない!
やる気が欲しい!
やり方が分からない!という方!
ご相談下さい!!
私が推薦するアイデア抜群の通販会社 LIFE STYLING SHOPさん↓↓↓
整理収納アドバイザーのランキングに参加しています!ぜひぜひポチッと
応援クリックお願いします↓(^^)

にほんブログ村
にほんブログ村







