名刺収納(o^^o) | 三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

毎日仕事で忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮。
あなたに合わせながらの、プロの整理収納アドバイザーがもっと明るい暮らしになる様にお手伝い!

〜片づいたお家へ帰ろう〜をテーマにして、お片づけ苦手な方に寄り添いたい整理収納アドバイザー、【三重県初】ビジュー式片付けカードワークインストラクター佐治純子です


実は、昨日、FBでちょっと弱音を吐いてしまいました。
ですが、みんな優しいです( ;  ; )
暖かいお言葉のコメントもらいました。。。
有難いです、ほんとに。

頑張ろう(^^)


今日は、名刺を収納していました!
ケースは、以前紹介した(100均ですが、200円)の物です!

{CF42E336-DC33-4DDE-B528-72F2181187AA}

私が、このお仕事を選んでからの出会った方々の名刺。
どれも大切で、一枚一枚大切に(^。^)

皆さんに出会ったおかけで、今の私があります(^^)

名刺を見返す時があれば、このように出会った場所別に分けておくと探すのに楽です(^^)




お片づけ苦手で、片付けたい方必見!!
ビジュー式片付けカードワーク
このカードワーク講座を受講すると、皆さんがお家のお片づけに取り組む際に、物の判断が早くなり、苦手を克服の鍵になります!
{5B935CC3-340E-43CF-8DED-F844ADE56A05}
これは、片づける時に実際にお家にある迷う物を写真付きカードにして、グループになって皆さんで考えて分けていく方法です。
(※ビジューオーガナイズ株式会社が著作権を有しています)
楽しみながら、お片づけの【整理=わける】が学べる講座です!

お片づけって、綺麗に使いやすく変化するだけではなく、同時に住みやすい空間に変わり、生活動線も良くなり、ストレスフリー、心も明るく元気になる!
と片付け苦手だった自分自信が実感してます。ぜひこの気持ちを皆様にもお伝えしていきたい気持ちでいっぱいです(^。^)


このカードで学びましょう!


9月のコラボセミナーは、クローゼット編↓

10月のコラボセミナーは、キッチン編を予定しております↓

{2AEAE894-10DC-48B8-9C38-34C208D56F0D}

ビジュー式片付けカードワークの他にも↓
承ります!カフェ相談、ご自宅相談でもOK、整理収納サポートを承ります!

クローバー本気で片付けたい方!の為のカフェ相談
2時間まで 2500円  10:00〜 or 13:00〜
クローバー整理収納サポート  1時間  5000円

クローバーこんな事でお困りではありませんか?
☑片づけたいのにどうしたらいいのか分からない
☑散らかった部屋をみていつもイライラする
☑いつも探し物をしている
☑家族に責められる
☑いきなりの整理収納サポートに勇気がない!(カフェ相談の場合)

クローバーカフェ相談の場合、ご自身の飲食代はご負担お願いします。お悩みの箇所の写メ、図面などがあればお持ち下さい
できる限りのアドバイスと、実行に向けての作業手順をお伝えします

虹一人で悩みを抱え込まずに、お気軽にご相談下さいね

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村