みえおもてなしマーケット(^^)に参加しました! | 三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

毎日仕事で忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮。
あなたに合わせながらの、プロの整理収納アドバイザーがもっと明るい暮らしになる様にお手伝い!


今日は、みえおもてなしマーケット開催でした。
{BD5E2FEE-C9F4-4ABB-83A4-57C9B060DBA5}

快晴の中、こいのぼりも元気に泳いでいました!
{17A360DC-FC9B-44AE-B54D-E4CB2D0526D9}

今日は、たくさんの方に来て頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ

ブログを見て来て頂いたお客様も本当に感謝します。 

友人達もありがとうラブラブ

初めての出店で、至らない部分が多数あったと思いますが私の話を聞いて下さり、うなずいて耳を傾けて下さって嬉しい限りです。

私の想いばかり伝えすぎましたでしょうか?💦


今日の事で分かった事!
⚪︎やはり、整理収納アドバイザーは皆さん知らない
⚪︎片づけられなくてもイライラしない→諦めているから。
⚪︎片づけは、出来ないものだと思いこんでいる
⚪︎書類関係がどうしたらいいのか分からない

悩む場所
階段下収納
台所、深い引き出し
台所棚

との事でした。

このように、皆さんの生の声を聞くことによって私もいろいろ考える事が出来て、有難いですラブラブ


しかし、初めての出店で、失敗だらけ(笑)
まず、イスが足りない!
私、立ってお話させて頂き、失礼しました。

机が小さい!

午後からは風が出てきて、風で飛んでいく物あり!

頭上注意の張り紙も即取れてしまいました↓
ですが、重りとしてのポリタンクは家から水入れて持ってきて、これがあったから、テントが飛ばされなくて良かった音譜(基本的な事も勉強あせる

{62FC6B8D-1A25-48C9-B347-6C9420BBB8A9}

出店者の方々と繋がれる事が出来たこと
タープのお手伝いに素早く来て下さって、なんて皆さん温かいんだろう!って感動しました💕
ありがとうございました✨

{C88F915D-4188-44BE-B19B-7E80018996B1}

名前が入って、とても可愛いスプーンですラブラブ
作ってもらいましたラブラブ
アドバイザー的には、飾らずすぐ使いますラブラブ

{4E79C44B-E670-4DC6-9C1F-B41232AB2F04}
このお店は、
今日イベントのお世話をして頂いたkiyureさん↓
{49D95CBF-2B6D-44B0-8E0C-0FCDBE3DFCA7}
ありがとうございました!


そして、そして、今日私に会い来て下さったClover Heartかなや ひとみさんがブログに紹介して下さいました!
私も会いたかったのです。
初対面なのに、盛り上がりましたラブラブありがとう!