私のブログを参考にして、ご自宅の冷蔵庫を整理された事に感激!! | 三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

三重県でお片づけなら整理収納ディレクターじゅんこさん

毎日仕事で忙しい人こそ「プロの手」を借りて、家の片付け時間を大幅に短縮。
あなたに合わせながらの、プロの整理収納アドバイザーがもっと明るい暮らしになる様にお手伝い!

本日2回目のブログです!

私のお気に入りのアロマサロン、ルミエールさんラブラブが私のブログをリツイートして下さいました。

私のお片づけのブログを参考にしてご自分で冷蔵庫整理をしてくれたみたいで、私にとっては、それはそれは嬉しい事で!!
こういうふうにしたら便利なのか!とか、これいいな!とか思って頂く事に喜びを感じます!!



私のブログが役に立っている!
あ〜満足です!

読んで頂いている方々、ありがとうございますラブラブ


ルミエールさんの、施術お部屋も、永田さんのお人柄も、何もかも、とても癒し空間です!
彼女こそが、私の求めている傾聴が出来る方なんです!魅力的ラブラブ!
私もそうなりたい!!

{2947C90B-2FD7-4D42-B905-3E6C585E39AE}

そこで、毎回購入してしまう、フルーツティー。
オシャレ、美味しいですラブラブ
{FED3103A-5C4A-4614-A5F4-5704CF34E3D7}
いつも、このように出して下さいます。