天国で遊ぶ | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年7月17日

今日のトピックは、子供教会の子たちとテニスをしました。

男子vs女子でやりました!

葉緩(はゆる)くんと、海(かい)くんと、

里津(りつ)ちゃんと、いつめんで、チームを変えたりしてやりしました!!

 

楽しかったです🥰

 

 

2024年7月18日

今日は、そううちゃんたちと!いつメンと!玉入れをして遊びました💗

 

年上チーム(まりあちゃん、ゆうなくん、私、ライアくん)vs

年下チーム(そううちゃん、かたりちゃん、あみちゃん、さなみちゃん)で対決しました!

 

無事ぼろ負けました、、笑とっても楽しかったです!