天国の雲に乗って | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年6月26日

 

今日は雲に乗っていつメンで天国を散歩しました。

散歩している時にいろんな人を見かけました✨

 

お父さんとお母さんとお兄ちゃんと両親のおばあちゃんと”両親のおじいちゃん”がいました!!!

 

亀田家は別々のところで過ごしていて、

久保家はおばあちゃんの家で話をしていました🥹

 

亀田家(祖父母)はダディの家の前のベンチで喋っていました!

 

あすかさんもいて、ダディにビジョンを見せてもらっていました!

 

あと、まなちゃんもいました!お三方と一緒に絵を描いてました!

 

そううちゃんとかたりちゃんと、あみちゃんもいました!!

(私と同じように地上と天国を行き来している幼い子供たち)

鬼ごっこをしていました🥰

 

お父さんは本屋さんにいた。

 

久保家4人はおばあちゃんの家にいて、

その近くでお母さんはショッピングしてた。

恵おばちゃん(お母さんの姉)もいた。

 

お兄ちゃんはダディの家にいた。自分の部屋にいた。