I   Tシャツ | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年6月4日

今日は、川?にたくさん魚が泳いでいたので、いつメンと魚釣りをした。

私はコブダイとメダカの大きいやつ(あじくらい)をたくさん釣った。

ライアくんがタコ🐙を釣った。

それもタコが四匹つながって釣れたのでみんなで拍手した🐙🐙🐙🐙

 

 

2024年6月5日

今日は自分だけでTシャツを作りました!👕

 

Tシャツにデザインを貼り付けて作りました!

セットになるようにTシャツ以外も作りました!!

 

ダディーがそのセットを見て私も欲しいと言ってきてくれたのであげました💞💞