はちみつがいっぱい | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024年5月19日

今日は、学校で社会の時間に習った浮世絵をいつめんとやってみました!!

彫ったり描いたり、やることが多くて

江戸時代の人たちは大変だね〜笑

とみんなと話しながらやっていました!

 

描いたものは天国の風景です!

とてもきれいに写ってくれたので上出来だと思います!笑

 

 

2024年5月20日 

今日は、子供教会のカナダ人の女の子(15歳)が蜜蜂を飼っていて、

おすそ分けではちみつを大量にくれました!!(普通のバケツ5つ分くらい笑!)

 

それを使って子供教会のみんなで飴とカップケーキやマドレーヌなどのスイーツを作りました!!

 

御三方と天使さんたちも一緒に子供教会メンバーで食べました✨✨

すっごく美味しかったです!!

 

御三方はスイーツにチョコクリームをつけたり飴を挟んでサンドイッチにして食べたり、

工夫して美味しく食べていました!😋🥄