聖霊様と女子力アップ | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2024.3.10

今日は、いつめん女子組と俺フレでパジャマパーティー

(泊まり込み&パジャマで女子会をするような、女の子が1回は憧れる青春の代表的なもの!)をしました!!

三回のところを寝室のようにしてカードゲームをしたり、

雑談や恋バナやお悩み相談室を開いたりしました!

それと、まりあちゃんにメイクを教えてもらったり

おしゃれ女子になれる秘訣を教えてくれたりしました!笑

まりあちゃんは女子力がえげつないのでとても参考になりました!

途中で聖霊様も呼びました!

これぞ青春という感じですごく楽しかったです!!

 

 

3月22日 

今日は、まりあちゃんとさなみちゃんとスイーツを作りました。

(女子力を上げるために笑)

パフェ、クレープ、ケーキ、カヌレを作りました!!

とても美味してくできました…