実は天国に行っている | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年7月3日

教会のS・Y君が天国にいた。

ダディの家(大きなお城)のそばにあるベンチで

イエス様とお話していた。

 

2023年7月9日

S・Y君と天国で会った。

シューティングゲームをしていた。

イエス様の顔のわたあめを片手に持って、

食べながらゲームを楽しんでいた。

 

*S・Y君(小学4年生)は天国に行きたいと思って

祈っていたけど行けないと言っていた。

自分では忘れているが、実は行っていた。

 

*大人は、罪が多く、天国に行っていても記憶をサタンに

奪われていて覚えていないらしい。

 

イエス様