ブルーベリーとラズベリーを植える | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年6月9日

ダディーと一緒に、私の家の庭に植物を植えた。

ラズベリーとブリーベリーの木を植えた。

庭の広さは田んぼの一枚分くらい。

ドッグランのように、動物たちが走り回るので、

食べれちゃわないかなーと言ったら、

ダディーが、「食べないでね」と看板に書いて

立ててくれた。

 

2023年6月16日

家の庭に植えたブルーべリーとラズベリーが

成長して、つぼみになっていた。

 

2023年6月23日

ブルーベリーの実を大きくならせるために、

花を摘んだ。

それをインコにあげた。

インコは喜んで食べた。