悪霊から天使に戻った天使 | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年3月4日

天使の家に行った。

アパートのようなきれいな大きい一軒家が

沢山つながっているようなところ、

天使が集まっていた。

悪霊から天使に戻された天使もかなりの数、

三分の一より少し少ないくらいいた。

言葉を発しなくても分かる。

明日香さんたち(hoj宣教メンバー)の祈りで

天使に戻れたのもいて、「ありがとう」と

と伝えてほしいと言われた。

 

2023年3月5日

聖霊様とセーターを編んだ。

私はベージュのカーディガンで、ボタンは十字架の模様。

聖霊様は、3着の服を作っていた。

よい行いを織り込む服の、

まっさらな服をつくていた。