天国で祈る | 天国を待ち望むあなたへ

天国を待ち望むあなたへ

娘(13才現在)が毎日行ってる天国を紹介していきます。
イエス様が用意している天国は、本当に素晴らしい所です。
聖書に約束されている天国は、リアルに存在しています。

ダディー:天の父 イエス様:花婿 聖霊様:お母さんのような方 
いつメン:天国の友達

2023年2月7日

めちゃ大きい教会に行った。

賛美ごとに部屋がある。

(各々自分の好きな賛美の部屋で、その賛美を歌う。)

AちゃんとAくんのことのために祈ってもらった。

(地上の学校で、収穫したコメでご飯を作った時、

けんかして、Aちゃんが泣いて、食べなかった。)

教会にいる人たちと天使とダディが祈った。

今日、地上の学校の理科で味噌汁をつくった。

AちゃんとAくんがいつのまにか仲良くなっていた。

Kくんとも仲良くなっていた。

祈りがきかれた。

 

2023年2月8日

わたしの部屋に使う時計をダディと作った。

天国で時間はないから、飾りとして使う。

ピーターラビットみたいなウサギが中心に。

(小さい頃からほしいと思っていた。)