☆じゅん子☆です😊







潜在意識にある
カルマやトラウマの解放をする
セッションをしています💡

皆さまに有る『悩み』として
起こっている現実は
たいがい、魂(過去生)が持っている
カルマやトラウマが引き寄せています🌀

最近、お子さまに関する悩みで来られる方が
多いので
チョットした気持ちの在り方で
どちらも笑顔になれるお手伝いのヒント💡
になればと思い載せました↓↓↓↓↓
ヒーリングの郷福山☆至温☆shion
https://posts.gle/8o3xp




人(他人)を変える事は出来ません❗️



あなたが変われば周りが変わる❗️

⬆️


この『あなたが変われば』とは


潜在意識の事なのです😊








#カルマトラウマの解放
#潜在意識
#マインドリボーンセッション®︎
#笑顔になれるお手伝い
#ヒーリングの郷福山至温shion
#心と身体は繋がっている
#自然治癒を引き上げる
#幸せが加速するセッション
#じゅん子
#きっしい
#至温shion
#はぴま
#福山市駅家町
#錬金術師の塩
#世界初ヒマラヤ岩塩ビーズ