ごきげんようキラキラ

【 4月の円山占術館では心機一転 】

たくさんの先生方が

『 素敵なアナタをお待ちしてますキラキラ 』

.

わたしも4月から時間が

毎週水曜日の午後に変わりまして

キョロキョロニヤリウインク


次回は

7日の午後から円山占術館に居ますので

宜しくお願い致します💕

.

.

【  基本占術  】

人生にプチ喜びを散りばめる

カードで勾玉セラピーおねがい


楽しく無意識にアプローチする

kanaiプレートアート照れ

.

めっちゃザックリ宿曜と身体占い等

少し変わった数秘の視点からも

視れますので

数秘からのイマココを知ってから

無意識にアプローチするのも

面白いかと思いますウインク

.

.

ザックリ簡単に

春の食のお話も

受け付けております口笛

.

ご興味ある方からの

ご予約 お待ちしてますねキラキラ

.

本日は円山占術館で

スピリチュアルセラピスト麻衣子さんが

お待ちしてますキラキラ

.

さとう まみよ さんが

バックで控えつつ

鑑定士として滞在中ですよキラキラ





下差し下差し下差し


.



それでは 皆様

素敵な週末を  お過ごしくださいませラブラブ

.

.

.

いつもありがとうキラキラ

今日もありがとうハート

ラブラブ感謝