SWEET LOVE JUICE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今…歯医(◎o◎)!!

SWEET LOVE JUICE-image0011.GIF
今……歯医でぇ~すっ(≧□≦)(´Д`)




歯が痛いのでゎ…なくぅ~!


虫歯でもなくぅ~(ノ_・。)(´Д`;)


じつゎぁ~!(≧□≦)(≧□≦)



ホワイトニングしにきましたぁ~(≧ε≦)(*^▽^*)/(☆_☆)



やっぱり歯ゎ綺麗な方が良いからね(・◇・)(^з^)Chu!o(≧∀≦)o(≧ε≦)(≧□≦)



1時間頑張るウィッシュ(≧ε≦)(☆_☆)(*^▽^*)/(≧ε≦)

実は…ないしょぉ〜だょ(≧□≦)

SWEET LOVE JUICE-SH340001.JPG
実は………



キーボ担のかんゎ………






モデル活動もしちゃってます~~(≧□≦)(*^▽^*)/





つまり…これから売れる予定の子……………!!(*^▽^*)/

足なが~っ

顔ちいさっ!

みたいなねっ…~(◎o◎)!!

まだモデル活動の事ゎ…


ここのみの発表ダス(´Д`)(p_-)(≧ε≦)

!!波乱爆笑!!

SWEET LOVE JUICE-090122_1253~01.JPG
きょうゎ~ぁっo(≧∀≦)o



バンメンのキーボ担の



かんと~おっ(≧□≦)(*^-')b




横浜中華街にいってきましたぁ~(笑)(・∀・)(^^)v


で?みたいなね…


(笑)( ̄▽ ̄)



んで今日ゎ大変波乱爆笑な1日だったわけですょ!☆★φ(.. )(・◇・)



まず…


①10時に待ち合わせな
のにいつも通りだけどま
づ遅刻だょね(笑)m(_
_)mm(._.)m常習犯(笑)

②とにかくバスのって中
華街向かいますわ…

しょこでぇ~(笑)

残念ながらうちらにしか
ここゎ笑えましぇ~ん(
笑)だって……小林しら
ないでしょ?(笑)

電車で変な人の悪口言っ
てアフレコつけて…。

(^^)v└|∵|┐

あの人

うちらに遊ばれてんの

しらないんだ(笑)

とか言っちゃったり

ラジバンダリ~(笑)


③中華街つきましたゎ…
またまたしょこでぇ~(
笑)こんどゎ…お腹が空
きすぎて死にそうになり
ながらリュウゼン

さがすわ

みつからないわ

大変だったわ

ラジバンダリ~(笑)

←ひつこ…。


④なんとかリュウゼン

見つかってたらふく

食べました。φ(.. )φ(.. )

ダイエット……

どころじゃないし……。

⑤ハイ!お会計

ハイ!金額みてびっくり
!!!(・∀・)……。(

ノ_・。)(°o°;;(´Д`
;)(*_*;( ̄▽ ̄;)(汗)

←こんな感じ(笑)

汗かきMAX……。(°o
°;;

なっなんと………

6000円!!!

食べすぎなんだか高すぎ
なんだか

よくわかんなかったり

ラジバン…………。

ひつこいですね………。
やめとしましゅ………。

⑥苦しくて死にそうで

辛かったです………。

そこでぇ~~……。

悲劇が………。

苦しかったんです!!

(ノ><)ノo(><)o

しかなたかったんです…
このさきゎ…ご想像に

お任せします…。


⑦そのあと………。

見違えるくらい元気になり!
(^з^)Chu!

胡麻団子買いに中華街を
ぐるぐるしましたぁ~~
(^∀^)ノ(^^ゞ

くりも買ったょん(^∀^)
ノ(*^-')b(^_-)-☆

ちょっと通りずらいとこ
もあったけど(笑)

←今となってゎ笑い事~
~(*^-')bp(^^)q


⑧この日一日で何回

『運命って信じる?』

『信じるよ…』

っぷ(笑)って

口にしたかな?(笑)

⑨そんでブラブラ帰って
お互い家で好きなことを
しましたぁとさぁ~~(
°o°;;


⑩大分長かったけど(笑)
波乱爆笑な

1日だったっしょ?!

うつほうもつかれました
から

終わりにしまぁ~すっ!

グッバイ(^∀^)ノ(≧□≦)(´Д`)(☆_☆)(◎o◎)!!(*^▽^*)/
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>