!!波乱爆笑!!
きょうゎ~ぁっo(≧∀≦)o
バンメンのキーボ担の
かんと~おっ(≧□≦)(*^-')b
横浜中華街にいってきましたぁ~(笑)(・∀・)(^^)v
で?みたいなね…
(笑)( ̄▽ ̄)
んで今日ゎ大変波乱爆笑な1日だったわけですょ!☆★φ(.. )(・◇・)
まず…
①10時に待ち合わせな
のにいつも通りだけどま
づ遅刻だょね(笑)m(_
_)mm(._.)m常習犯(笑)
②とにかくバスのって中
華街向かいますわ…
しょこでぇ~(笑)
残念ながらうちらにしか
ここゎ笑えましぇ~ん(
笑)だって……小林しら
ないでしょ?(笑)
電車で変な人の悪口言っ
てアフレコつけて…。
(^^)v└|∵|┐
あの人
うちらに遊ばれてんの
しらないんだ(笑)
とか言っちゃったり
ラジバンダリ~(笑)
③中華街つきましたゎ…
またまたしょこでぇ~(
笑)こんどゎ…お腹が空
きすぎて死にそうになり
ながらリュウゼン
さがすわ
みつからないわ
大変だったわ
ラジバンダリ~(笑)
←ひつこ…。
④なんとかリュウゼン
見つかってたらふく
食べました。φ(.. )φ(.. )
ダイエット……
どころじゃないし……。
⑤ハイ!お会計
ハイ!金額みてびっくり
!!!(・∀・)……。(
ノ_・。)(°o°;;(´Д`
;)(*_*;( ̄▽ ̄;)(汗)
←こんな感じ(笑)
汗かきMAX……。(°o
°;;
なっなんと………
6000円!!!
食べすぎなんだか高すぎ
なんだか
よくわかんなかったり
ラジバン…………。
ひつこいですね………。
やめとしましゅ………。
⑥苦しくて死にそうで
辛かったです………。
そこでぇ~~……。
悲劇が………。
苦しかったんです!!
(ノ><)ノo(><)o
しかなたかったんです…
このさきゎ…ご想像に
お任せします…。
⑦そのあと………。
見違えるくらい元気になり!
(^з^)Chu!
胡麻団子買いに中華街を
ぐるぐるしましたぁ~~
(^∀^)ノ(^^ゞ
くりも買ったょん(^∀^)
ノ(*^-')b(^_-)-☆
ちょっと通りずらいとこ
もあったけど(笑)
←今となってゎ笑い事~
~(*^-')bp(^^)q
⑧この日一日で何回
『運命って信じる?』
『信じるよ…』
っぷ(笑)って
口にしたかな?(笑)
⑨そんでブラブラ帰って
お互い家で好きなことを
しましたぁとさぁ~~(
°o°;;
⑩大分長かったけど(笑)
波乱爆笑な
1日だったっしょ?!
うつほうもつかれました
から
終わりにしまぁ~すっ!
グッバイ(^∀^)ノ(≧□≦)(´Д`)(☆_☆)(◎o◎)!!(*^▽^*)/
バンメンのキーボ担の
かんと~おっ(≧□≦)(*^-')b
横浜中華街にいってきましたぁ~(笑)(・∀・)(^^)v
で?みたいなね…
(笑)( ̄▽ ̄)
んで今日ゎ大変波乱爆笑な1日だったわけですょ!☆★φ(.. )(・◇・)
まず…
①10時に待ち合わせな
のにいつも通りだけどま
づ遅刻だょね(笑)m(_
_)mm(._.)m常習犯(笑)
②とにかくバスのって中
華街向かいますわ…
しょこでぇ~(笑)
残念ながらうちらにしか
ここゎ笑えましぇ~ん(
笑)だって……小林しら
ないでしょ?(笑)
電車で変な人の悪口言っ
てアフレコつけて…。
(^^)v└|∵|┐
あの人
うちらに遊ばれてんの
しらないんだ(笑)
とか言っちゃったり
ラジバンダリ~(笑)
③中華街つきましたゎ…
またまたしょこでぇ~(
笑)こんどゎ…お腹が空
きすぎて死にそうになり
ながらリュウゼン
さがすわ
みつからないわ
大変だったわ
ラジバンダリ~(笑)
←ひつこ…。
④なんとかリュウゼン
見つかってたらふく
食べました。φ(.. )φ(.. )
ダイエット……
どころじゃないし……。
⑤ハイ!お会計
ハイ!金額みてびっくり
!!!(・∀・)……。(
ノ_・。)(°o°;;(´Д`
;)(*_*;( ̄▽ ̄;)(汗)
←こんな感じ(笑)
汗かきMAX……。(°o
°;;
なっなんと………
6000円!!!
食べすぎなんだか高すぎ
なんだか
よくわかんなかったり
ラジバン…………。
ひつこいですね………。
やめとしましゅ………。
⑥苦しくて死にそうで
辛かったです………。
そこでぇ~~……。
悲劇が………。
苦しかったんです!!
(ノ><)ノo(><)o
しかなたかったんです…
このさきゎ…ご想像に
お任せします…。
⑦そのあと………。
見違えるくらい元気になり!
(^з^)Chu!
胡麻団子買いに中華街を
ぐるぐるしましたぁ~~
(^∀^)ノ(^^ゞ
くりも買ったょん(^∀^)
ノ(*^-')b(^_-)-☆
ちょっと通りずらいとこ
もあったけど(笑)
←今となってゎ笑い事~
~(*^-')bp(^^)q
⑧この日一日で何回
『運命って信じる?』
『信じるよ…』
っぷ(笑)って
口にしたかな?(笑)
⑨そんでブラブラ帰って
お互い家で好きなことを
しましたぁとさぁ~~(
°o°;;
⑩大分長かったけど(笑)
波乱爆笑な
1日だったっしょ?!
うつほうもつかれました
から
終わりにしまぁ~すっ!
グッバイ(^∀^)ノ(≧□≦)(´Д`)(☆_☆)(◎o◎)!!(*^▽^*)/



