節分 | ひとときのおしゃべり

ひとときのおしゃべり

日々の生活で感じた事を綴っていきます。

恵方巻…作りました


って職場の話


80食分を数人で


のり巻を作るのが得意な方がいて


作るのが早いこと


ビックリでしたビックリマーク


なので、思ったより早く出来上がり


余分に作って従業員に1本\100で販売


私は6本購入(息子達は1本じゃ足りませんあせる


今年は『南南東』を向いて食べました


あと、スーパーでデザート音符


ひとときのおしゃべり-F1010215.jpg


恵方巻ロールニコニコ


ひとときのおしゃべり-F1010216.jpg


鬼のパンツ柄なんですってにひひ


これは、さすがに1本かじらず切って分けて食べました


豆まき…おしゃれな豆を買ってしまったので


食べるだけでまきませんでした


子供達もしなくなったし…ちょっと寂しいですね

あっひらめき電球喜ぶのがいたいた!


ジョッピー


ひとときのおしゃべり-F1010206.jpg


まいていたら必死で食べていた事でしょうガーン