ぼっちさんのお店に行ってきたよー爆笑

といっても代理購入なのですが口笛

ぼっちさんのお店
苗達が可愛く整列されてましたラブラブ
ここから抜いて奥においてあるカップに
自分で入れるシステムのようです。

私的にはカップに入ってない分
苗全体が良く見えて
とても選びやすかったですルンルン

ぼっちさんが頑張って皮むきむきした
インデュラータ
お魚さんのちっこいバージョン!
可愛かったですチュー

ガン見してたら、まだ売り物ぢゃないのに
お裾分けしてくれましたびっくり

か、枯らさないように頑張りますガーン
それにしても可愛いラブ

このコーナー大好きですラブラブ


こちら代理購入品口笛
ゆずさんの元へ旅立ちますグッ


そして私のはこちらチュー

ぼっちさんの葉挿しっ子の
薄氷&白牡丹
100円ってΣ(゜Д゜)

昨日のネット購入品
ピンクルルビー
&
ブルーミニマ

またまた買ってしまった四十郎さんの
ダックスプランターおねがい
持っていないものを購入です。
3色揃いましたー!
今回は全面が平らなものキラキラ

そしてそして、今日はなんと
あゆ子さんとお会いできましたラブ

お声かけてくださりありがとうございますっ
めっちゃ嬉しかったです照れ


いつも いいね や 読者登録
ありがとうございますっピンクハート