行って来ましたラブ

ぼっちさんのお店の感謝祭ラブラブ

整理券をもらうべく30分かけて一度お店へ
8時32分着

14番ーっ
まぁ仕方ないと思っていたら
ぼっちさんからサプラーイズびっくり

書いていいのか聞くの忘れたので
書けませんが私にとっては
舞い上がるほど嬉しい内容なのですっルンルン

そして一度帰宅し
子供達の用意を早急に済ませ
すぐ出発ハッ

10時ジャストに到着し
10分ほどで入れました!!

既に結構減ってましたよー。
みんな万単位でのお買い物びっくり



実は私が買い物中
四十郎さんのレアプランターが
まだあったんです。

でもいつも確保してる苗などを
置いてある場所にあったため
私は誰かの確保品だと勝手に勘違いえーん

売れてしまいました、、、

今日1ショック
なのでしたえーん
欲しかったよー。

梯子も買えない
足付きも買えない

四十郎さんプランターの大ファンなのにーっ

私の愚痴などさておき
戦利品です

プランター&

四十郎さんプランター(緑)
みどりんGETー( ゚ロ゚)!!

四十郎さんプランター
二個購入ラブラブ一個は代理ですウインク

みうさんモルタル鉢
激かわーっキラキラみうさんゎ美人ですっびっくり

多肉絵柄鉢
作者様がわからんのですショボーン
こちらも代理ですウインク

みうさんウッドプランター
かっちょ良いですラブ


きゃわーな苗たち

レッドカーペット
やばいくらい綺麗ぢゃないですか?

ピンクルルビー
安すぎて!持ってないし!買うよねーニヤリ

マシュマ
最初マシュマロと読んだのは内緒口笛
名前狩りw

白雪ミセバヤ
初めて見たので買っちゃったラブ


本当は11時までいて抽選参加したかったのに
すぐ行かなきゃいけない予定があって
参加できず、、、、
うー。参加したかったよーえーん


でも今日は
みうさんともうりうりさんとも
お話しできて良かった照れ

うりうりさんに至ってゎ
声をかけていただいちゃって
ありがとうございますラブ

連絡先交換したかったのに!
私としたことがすっかり忘れていたもやもや
次の予定さえなければーっムキー


でも今日は買いたいものが買えて
大満足ですっ


素敵ダックスプランター作者

可愛いモルタル鉢作者
みうさんはブログおやすみ中でした。


いつも いいね や 読者登録
ありがとうございますラブラブラブラブ