こんにちは照れ
今日はポッカポカ
むしろちょっと日差しがきつめでした。

今日はオープン時間から
ぼっちさんのお店へいく予定でした。

なんせ四十郎さんの
ダックスプランター
入荷されたのだからっラブ

なのにっ
普段は朝必ず母が洗濯機回しといてあるのに
今日に限ってまわしてないガーン
ここで既に1時間のロス、、、

そして子供の準備で手間取り1時間のロスもやもや

はい。お店についたのは12時です。

もちろん狙っていた梯子プランターは
なかったですともーっっっえーん

ここ最近いろいろあって参ってるから
自分にごほうびと思ったのに
落ち込み度マックスですガーン




そしてセダムも買いにいったのに
こちらもほとんどないってゆーガーン

それでもプランターもセダムも
ちゃんと買いましたけどねハート

マジョール

森村万年草

姫星
小米星との違いがわからない私です。

タグはぼっちさんセレクトラブ


そしてそしてお目当て
四十郎さんのプランターですラブラブ
背付プランター(小)
ラストでした滝汗
上から見るとこんな感じチュー
お値段は秘密ですっ
お手にとって見てねラブラブ

素敵なプランターを作っている
四十郎さんのブログはこちら
下矢印下矢印下矢印


大満足(?)でそのまま子供達つれて
袖ヶ浦公園!!

遊具で遊んだあとは鳥さんに餌やり照れ
ちゃんと餌が売っています

手ごと食われてたびっくり



くったくたでーすえー
でも子供達が楽しそうだと嬉しいルンルン
またいこうね。近いしw




いつも いいね や 読者登録
ありがとうございます照れ