二和園❗


多肉を初めて色んな方のブログを見て

二和園って存在があることを知りましたチュー

もー知ってからゎ行きたくて行きたくて。


父にねだりにねだり連れてってもらいましたラブ


高速のって30分くらいで着くのに

私自分の運転では高速乗れないの真顔
怖いからチーン


欲しいものがありすぎて

でもどれが育てやすいのか

初心者には何が向いてるのか

さーっぱりわからない私がとつた行動が



気に入ったものを

片っ端から篭に入れる

でした酔っ払い


その結果14個も買ってしまったっ。


女雛
これ一番最初に目についた子w




ブラックプリンス
何かかっこよくてキョロキョロ




ラウリンゼ
聞き覚えがあるだけで購入てへぺろ




ラウリンゼ綴化
何これ。謎。おもしろーい笑い泣きで購入。




メキシコミニマ
ちっこくて可愛くて、縁の赤さが綺麗で
お気に入りの多肉ちゃんラブラブ




七福美尼
二つ並んでるのが可愛くてルンルン




ブルーバード
多肉始めた頃からほしいなって思ってたのイエローハート




ピーチアンクリーム
名前が好きw
最初アイスクリームって
書いてあるのかと思ったニヤリ
そしてなにやら他の多肉が紛れ込んでる?




白牡丹
これまた双子ちゃんなのでついw




お気に入りのチワワエンシス
かわゆいラブ




東雲
なんか和名かっこ良いぢゃん!!
って単純なノリ。




黄麗錦
同じものにゎ見えないんだよねー、、、




野ばらの精
これ一目惚れラブ
やばい、きれーいラブラブラブラブってことで購入です。




以上14点

買いすぎだろってゆーね。
そんなに育てられんのかよって思うよねー。

頑張りますっ真顔


今日の葉挿し一部

シワシワーッポーン
大丈夫なのこれゲロー

最近コメントもらえたり嬉しいじゅりですラブ
多肉初心者な私
アドバイスもウェルカムです。
もちろん気軽なコメントもおねがい

今日から多肉さん沢山。
がんばりますっ