ギョウザドッグ 作ってみました、が。 | ストレイドッグのブログ

ストレイドッグのブログ

ブログの説明を入力します。



公式のレシピを見て

ギョウザドッグ作ってみました!

カバーは邪魔なのではずしてあります滝汗


結果




違うやつ撮れば良かったー

映えないゲローゲローゲローゲロー

10個も作った、蒸し器も買ってチーン


作る過程でラード50gの時点で食べる気無くしましたチーン

生姜もチューブほぼ1本使ったしゲローゲロー


もはや遠方組の自粛組はディズニー行けないと思ってほとんど料理したことないような人が

レシピ見て前の日から椎茸戻して貴重な休み一日かけて作ってみたけど‥

コンビニの肉まんでいいな!!!笑い泣き笑い泣き