3日目のメインイベントキラキラは今回の旅で楽しみにしていたエステ目



3人とも目的はバラバラだったので、各自好きなところを予約して別行動グッド!

Iオンニはイ•ウンミ先生の所で美容針を体験キスマーク



Iオンニのブログはコチラからチューリップ赤




http://ameblo.jp/min-min-min-min-min-min/entry-11026051601.html






Hオンニはネイルをしにシズカへネイル

体型を気にしないHオンニはエステよりネイルネイルなんてDASH!

ふっむっ

うらやましいぜぇ右上矢印右上矢印右上矢印



そしてわたしは爆弾



小顔になりたくてビックリマークビックリマーク


最初はお皿を使ったエステ?ゴリゴリやる感じの。。。。。


をやりたかったんですが、少し不安になりしょぼん


違うお店にパー




日本に支店もあるコチラを予約しましたラブラブ






photo:01







薬手名家音譜




photo:02







雑居ビルの入り口を入っていくと看板がありますひらめき電球

大丈夫??本当にここ??と思わせるかんじで、ゴミなんかもいっぱい落ちてるし。。。

エレベーターとか怖いししょぼん中で変な人と一緒になって汗と、わけのわからない妄想をピャーっと一気に頭の中でしてみてえっ

階段で行こう!!

と思って行ってみたけど2階辺りで行き止まりメラメラ

結局、エレベータで行くことにショック!




薬手名家は5.6階になっていたので、5階で降りることに星






photo:03





photo:04





photo:05



エレベータを降りて、階段を上ると、ありました!


でも、まだここであってるのかな??と、意味もなく不安にな状態にオバケ


勇気を出して中に入ってみるとキラキラ





photo:06



受付です帽子


綺麗なところ音譜


勝手に座って、写真をパシャパシャカメラキラキラ


そんなことをしていると、綺麗なお姉さん登場女の子


バリバリの日本語で『10:30に予約した○○です。』と言うと~


お姉さん『○○さんですね~』


日本語通じるグッド!


問診表を渡され、記入合格


問診表も日本語で書いてあり、全然余裕で大丈夫でした音譜


なんであたしはあんなにもビビってたのかガーン


私が選んだコースは小顔コース音譜


生きてるうちに一度でいいから小顔になりたかった!!!!






問診表を記入したあとは、ロッカーで着替えですサンダル

こちらがロッカー↓


photo:07



勝手に中にある浴衣?ガウン?を装着グッド!


日本みたいにいちいち説明はなく右下矢印パンツ一枚になってください~


って言われただけで、ほとんど放置状態叫び



着替えたのはコレ↓


photo:08