最近ほんとにさぼり気味で

全然更新していなかった・・・・

あんまいいことなかったからかな~

更新する元気もなかったよー

まー今日はいいことあって~

楽しみなんですよー今から。

でもまだいけるかわからなくてー

でも楽しみー

そういえば

趣味を見つけようと思ったんだけど

今のところ

・手芸
・工作
・ご当地キティちゃん収集

とかなんですよ~

なんかもっと可愛い趣味ほしいなー

むりだなー

似合わないwwwwww

それにしてもまだ
真冬の
シーは行ったことがないんで
どんな防寒対策していいんだか
皆目見当もつかないなー
だって海近いから海風とかはんぱないだろー

それと心が寒い場合はどうしようかねー

どうしようもないねー

とりあえず10月中は5キロくらいおとして見たいと思うー

がんばるよー

卓球もねー

では
おやすみなさい。