この間実験で使ってから
この言葉の響きがすきだ

今日もなんもなかった。
やっぱ帰りは面白い。

あの4人でTDL行ったら面白そう。
どっかとまり行きたいかも(^O^)

それよりも
あの4人プラス彼女と一緒にTDL行きたい…笑

なんか気まずいかな~
ま~どうせバカやってる人は
限られてるから
パターンは変わんないよねー

まーそこがゆるくていいんだよ。

大好きすぎる。

なんかこのままの関係がいいな~

それ以上は誰も望んでないし

それ以上はないからね。

みんな勘違いしているようだけど

つきあってもいないからね

倦怠期の夫婦以上恋人未満みたいなかんじ??

表現がきもいや←

フラグ立ってた気がしたけど

やっぱ気のせいなんだよね。

自意識過剰でブスって

自分立ち悪すぎるwww

もうわらうしかないよね~www

それじゃー今日もおなかが活発に動きすぎているので

おやすみなさいノシ