j02026atさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お揃いで♪




私が愛用してるジェーンアイルデール♪
いつもチェックしている梨花のブログに…


ジェーンのチークが載ってたドキドキ
なんだか嬉しかったアップ


Android携帯からの投稿

今日はキムチ鍋ドキドキ
美味しかったぁアップ
いよいよ冬ですなー音譜

そうそう、ようやくFacebookとやらに登録をしましたパー
頑張って使ってみるーアップアップ

Android携帯からの投稿

ゴミ出し

今日はペットボトルの日だ!!

あわててゴミ出しに。

すっぴんに体操服


下におりると、そこの不動産屋の社長さんがおって、

私、そそくさと部屋に戻ろうとするよねー。

そしたら後ろから

はい。はい。はい。はい…という社長の声。

電話しよるんかと思いきや

おみかんあげるよ。

美味しいおみかんあげるよ!

…ミカン…!?

私にでしたパー

美味しいおみかんをいただき、

みかん好きの私にとっては、

ましてや美味しいおみかんだなんて、

テンションの上がる出来事でしたm(__)m








Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>