j02026atさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
j02026atさんのブロク ゙
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
お揃いで♪
私が愛用してるジェーンアイルデール♪
いつもチェックしている梨花のブログに…
ジェーンのチークが載ってた
なんだか嬉しかった
Android携帯からの投稿
鍋
今日はキムチ鍋
美味しかったぁ
いよいよ冬ですなー
そうそう、ようやくFacebookとやらに登録をしました
頑張って使ってみるー
Android携帯からの投稿
ゴミ出し
今日はペットボトルの日だ!!
あわててゴミ出しに。
すっぴんに体操服
。
下におりると、そこの不動産屋の社長さんがおって、
私、そそくさと部屋に戻ろうとするよねー。
そしたら後ろから
はい。はい。はい。はい…という社長の声。
電話しよるんかと思いきや
おみかんあげるよ。
美味しいおみかんあげるよ!
…ミカン…!?
私にでした
美味しいおみかんをいただき、
みかん好きの私にとっては、
ましてや美味しいおみかんだなんて、
テンションの上がる出来事でしたm(__)m
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする