エリカ様今頃何考えてるのかな? | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

エリカ様滝汗

自分のとこには警察は来ないとおもってた

と自供してるそうで…滝汗

なんでそんな自分に都合よく考えるんだろう

薬やってる人は

自分はみつからない、捕まらないって思うようになるんだろうかはてなマーク



もう「新宿スワン」観れないのかなぁ

エリカ様逮捕から

やたら綾野剛薬やら綾野剛逮捕やらツイートされてて

全く関係ない人ならまだしも

ファンなので心配してるあせるとか

は?あり得ませんけど


9月に放送された「ボクらの時代」を引用した記事

小栗旬くん、エリカ様、蜷川実花監督出演回

小栗旬くんが役を演じるうえで、「リアルとフィクションの境界線があいまいになるか」について

ドラッグの役だからドラッグやるってことじゃない

想像力で補わなきゃ

自分の想像力を信じてみようかなと思うことも増えてきた

と語ってる

そうだよ!!

旬くんの言う通り!!

殺人犯の役やるために人を殺すわけじゃないし

ドラッグに溺れる役だからドラッグをやるわけじゃないんだからプンプン

演じてるんだよ!!

剛くんが次に捕まりそうとかネット上言いたい放題むかっ

殺人犯かもしれない役ばかりやるとか

シャブに溺れる演技がハンパないとか

やっぱり薬やってるんじゃないはてなマーク

アホかはてなマーク

剛くんは演技が上手いだけなんだよ口笛






想像力って大事グッド!